世田谷で英会話教室に通うより?

私が最近関心があるのが英会話です。なぜ、私が英会話に関心を持つようになったかというと、中学生の息子が英語が好きで、よく私に質問をしてきたり、英語で話しかけてきたりすることから、私も英語を話せるようになりたいと思ったのです。息子とアメリカに旅行に行きたいということを考えています。
 
英語が好きな息子を実際にアメリカに連れていってやりたいのです。とてもいい人生経験になると思います。

そこで、私は世田谷にある英会話教室に通おうかと思って調べてみました。世田谷にも結構な数の英会話教室があることがわかったのですが、いまいちどこに通っていいのか悩んでしまいます。
 
そんなとき、私が見つけた世田谷区の英会話教室について書かれたサイトを見つけました。

そのサイトには、英会話教室に通ってみたけどあまり効果がなく、オンライン英会話を始めたという内容が書かれたいました。

なるほど!

わざわざ世田谷の英会話教室に通わなくても、自宅で気軽に学べるオンライン英会話もありだなぁと思いました。

オンライン英会話なら息子と一緒に学べますしね。

ついでに、妻も一緒に英会話を勉強して、家族でアメリカ旅行に行きたいと思っています。さっそく、オンライン英会話に申し込んでみようと思います!